2012/01/02

今更ですがiPhone4S買いました。apple iPhone4S

こんにちはjunです。

今日のお話はiPhone4Sについて

日本だと初めて2つのキャリアから発売されたiPhoneでしたが私は迷わずSoftBank版iPhoneを購入しました。

理由は2つ

その1
機種変更だとiPhone4の分割払いの月月割がそのままでなおかつiPhone4Sの月月割も適用され月額がそこまで上がらないこと。

その2
いろんなサイト、ブログでauの方が通信速度が早いなどと言われてますがイーモバイルのGP02を持っているので通信速度が遅ければGP02に繋げればいいやと思っているから。

この2つが大きな要因ですね。
アドレスと電話番号も変わらずに済みますがサブとしてiPhoneを持っていたので気になる点ではなかったですね。

選んだのは白の64GB。大は小を兼ねるってね笑

今日はこのへんで。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿